一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/05  本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ノンスライドモデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:allクリアチェックジャージです。

カラー: Aパーツ/ワインレッド: Bパーツ/ワインレッド: Cパーツ/ワインレッド: Dパーツ/設定なし

ステッチカラー:特注ゴールド&レインボーです。

この時期ですが、シーガルスーツもちょこちょこいただきます。
きっと海外でも行かれるのでしょうかね。

レインボーのステッチカラーはカタログやWEBにも出しておりません。
裏メニューってやつです(笑)

マークカラーはホワイトです。

全身ワインもいいですね、ステッチでオリジナリティーをだした一着ってなところでしょうか。
これもありですね!....大変ですけど(爆)



さて、本日は忘年会で福島に向かいます。翌6日の夕方は、静岡県の掛川に立ち寄り、夜には浜松で忘年会です。
その後、7日の朝には普通にここ茅ヶ崎で仕事します。体臭が酒の香りに替わっていたらごめんなさい。。。。なので、UP遅くなるかもしれません。
そう、福島少し前に雪降ったらしいので「暖かい格好で」と念を押されました(汗)
そうです、いつも東北をなめてかかって、あまりにも軽装なので念を押されたのです(恥....)
折角行くので沢山楽しみたいです!!それでは良い週末を!.....good luck!

ご当地そば巡り

以前は、うどん派だったのだけれど、突然そばの方が好きになった。
中々ゆっくり飯を喰うってことが出来ないので、立ち食い蕎麦屋はありがたい。

実は、タバコを2年前くらいに辞めた頃から味覚が変わったように思う。。。
今は、三食ソバでもいいくらいだ。

土曜日ということもあり、ラッシュ時の時間帯も駅は空いている。
そだ、そば喰お。


辻堂駅の立ち食い蕎麦屋、ここのは麺に腰があり、ご当地としては上位クラスといえる。


そして、少し早めに東京に到着したので、時間までマックで仕事。

福島到着。

間違えて西口に下車(笑)

東口は東京駅と大して変わらない程栄えているんですけどね!

小腹が減ったので、ソバ喰お。

福島のそば、美味い!だって、立ち食いなのに手打なんです。
汁は、辛めで東北らしいです。麺はいうまでもないです。
(繋ぎについては、あくまでも立ち食いなのでご愛嬌です。)







おっ、そろそろ時間だ!






忘年会開始!

毎年参加させてもらってる福島県サーフショップガレージの忘年会です。
1次会から始まりーの、徐々にヒートアップする予感?

おっ、ゆみっぺ発見。

っで、自分もお酒飲みたい!!


こちらは2次会の模様。完全にイってます(笑)特に一番右(爆)
盛り上がってるの見てるだけで楽しいネ!


っで、何やら怪しい〜〜〜ショットが???


もしや。。。もしや・・・・(汗)...........


ナニイテルノ!テキラデショ!?


って、実は他のこと良く覚えてないんですよね〜〜〜
お酒って楽しいね〜〜また皆で呑みたいね〜〜〜〜

既に、am4:20

この時間流石に寒いネ〜〜〜どうする?どこいく??




ん?まだ呑む?・・・・・・・・



そだ、そば喰お。
この箸の置き方が酔っぱらいって感じですね(笑)

立ち寄ったラーメン屋さんにえっ!そばあんの?『おいちゃんそばHOTで!』
ここのそば美味かったな〜味がうすく感じたのは酔ってたせい??
立ち食いと一緒にしちゃいけないけどさっ。

おいちゃんコシもあってマジ美味かったYO!ごちそうさま、また来るね!