一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/03 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:トリガー:all3mm/フルスーツ
素材:allエリート素材です。
オプション1:クロスマーク
オプション2 : BBパッド
カラー: ボディー/ブラックのみ: Cパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラックです。


こちらはNON起毛3mmフルスーツです。

オプションBBパッド選択時の仕様に変更されます。

また印象がガラッと変わりますね。

前身頃はBB仕様に変更しても、
バックスタイルは変わることはありませんのでご安心下さい。


さて、昨日も人が大勢みえてワサワサしてました。忘年会の話も出てましたねー
皆さんは予定組まれましたか?自分も週末は埋まってしまいました。。。けど.....週末はどうしても限られているので、日にちが合わないところも出てきてしまって、やむ終えず平日に組ませてもらったところも・・・わがまま言ってすみません、でもちゃんとお客様のスーツは予定通り進めておりますのでご安心下さいね!さあ、本日も頑張りましょう!.....good luck!