一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/02 さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材: ALLブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材です。)

オプション1:インナーホットネック(内衿付き、防水バリアー)
オプション2:Aライン、アートホワイト

ボディーカラー/設定なし、Aパーツ/アートホワイト、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:グレーです。


アートホワイトラインを搭載して、シンプルに、そしてcoolに仕上がりました。

焼き上がったばかりのふわふわな素材は、とっても気持ちいいんですよね。

マークupは決して派手ではないので、余計COOL差がましますね!

バックスタイルもシンプルです。ずっと着て頂けるスーツだと思います。



さて、昨日は案外過ごしやすく、日中も暖かかったですね。流石にここ神奈川県も、日が暮れるとヒンヤリして空気も乾燥してきました。
そういえば、台風のうねりも届いてきてるみたいですね!この時期に珍しいですが。。。台風の向きは良さそうだし、秋より人も少しは空いて、波が決まれば最高だろうね。(途中で熱低に変わりそうだが....)まぁ、サーフィンに、仕事に、遊びに、とことん頑張りましょう!では、.....good luck!