一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/01  本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:ALL5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:全身ブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/スキン(ラバー)ライン、Bパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラックです。

Aパーツスキンラインのゼロツーモデルです。
前身頃とラインを一枚のパネルにし、耐久性、伸縮性をUPさせました。

ALL5mmの寒冷地仕様です。シンプルですが、この感じたまりません。

インナーホットネックを搭載し、限りなく水の浸入をカットするように製図しています。

バックスタイルはワンポイントマークが目を引きますね。
ブラックのラインとスキンとの質感がとてもいいですよ。



さてさて、師走に突入いたしました。大掃除やら、棚卸しやらで楽しい月になりそうです!どうせやるなら楽しまなきゃねっ。
この師走を目一杯楽しんで、2009年を締めくくりたいと思います。そして、新たな年の始まりです!来年の目標は定めました。後は突っ走るのみ。
さぁ、師走のドタバタを乗り切りましょう!!本日もいいことありますように.....good luck!