一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

相手の目線にたちコミュニケートする。

"つもり"では時間の無駄である。。。

つい、自分の目線、尺度で物事の有無をいってしまうこと...

話をさせてもらう相手の立場、つまり目線でコミュニケーションすることが大切だなぁといつも思うのであります。

難しい言葉で話しても相手に伝わらなければ何の意味もない。それどころか時間の無駄である。。。。

皆様と同様、自分の1日も激動です。アレもこれもと本当に激動です。そんななか相手に伝えた"つもり"、相手に伝わった"つもり"で部下に指導してしまうのである。

自分のタイムシフトを管理してる"つもり"でも、相手と話しをさせてもらう時間管理をシフトに組み込んでいないせいで、いつも部下に迷惑をかけてしまうのであります。

マ−ケット市場においても、ユーザー→現場→現場責任者→経営責任者と精確なコミュニケートができるようにしなくてはいけないですね。

自分も経営者として、現場の人間として、営業マンとして、きめ細かなサービスの質を上げてゆきたいと思うのであります。


さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:09/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:allブレスウォーム、発熱起毛素材です。
オプション1:デジタルプリント(アートホワイト)
オプション2 :インナーホットネック(防水バリアー内衿付き)
10/04までのご注文:フード付きアウターベスト、プレゼント付
カラー:ボディーカラー:設定なし、Aパーツ/アートホワイト、Bパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラックです。

裏地がallブレスウォームということで、大変暖かい発熱起毛素材になります。

インナーホットネック、フード付きアウターベストがあればまず寒さ対策は大丈夫です。

マークupはシンプルにホワイト!袖先に赤のマークでアクセントも抜群です!


さて、本日は過しやすいですね、このくらいの気候だと仕事もやりやすいです。あぁ、早いもので今日から10月1日ですね。
達成感をもっとハッキリと色濃くしたいので頑張らないといけませんね!では本日も.....good luck!