一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

冬のサーフシーズン

能書きはさて置き。

2009年も10月に入り、本格的な冬のサーフシーズンを迎えることになります。
今年も残すところ3ヶ月あまりとなってしまいましたね.....(汗)

スーツのオーダーも来月いっぱいがピークとなりますので、しばらくemoの役にたたぬ能書きはさて置き、スーツのUPをメインにしてゆきますのでよろしく願いしま〜す!

さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:ソルティストゼロツーモデル:2mm3mm/シーガルです。
裏地素材:allエリートジャージです。
オプション1:
オプション2 :

カラー:Aパーツ/ワインレッド、Bパーツ/チャコールグレー、Cパーツ/チャコールグレー、Dパーツ/チャコールグレー
ステッチカラー:サフランです。
関東地方の春夏のオーダーもそろそろ終盤という所でしょうか。

そろそろ関東でもシーガルでは少し寒さを感じてしまう時期になってしまいましたね。。
でも!西へ行けばまだまだいけるので大丈夫ですよ!!

マークUPはシルバー&ホワイトです。肩へ巻き込む様に入れてあります。とてもカッコよく入りましたよ!

色の相性がいいのでバックスタイルもとてもインパクトを感じます。


こちらは米俵ではありません、2日おきに入荷する冬用の生地ですが、狭いもので置き場がありません。。。。どうしよぅ....

さて、少し能書きはお休みして作業に専念しないといけない時期に突入致しました。画像の方はUPしてゆききますので参考になればと思います。それでは本日も!.....good luck!