一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

静岡県沼津

クエスト密会

昨日は、夕方から静岡県沼津市に出張に行ってきました。

着くや否や、三島市の焼き肉屋さん(金精)に拉致されたのですが(笑)
今まで焼き肉ってなんでも同じ様な味で、似た様な店の雰囲気だと思っていたのでしたが金精は違いました。
肉も違えば、お店の所狭しとオーナーのアイディアが盛り込まれていて、他とは全然違う味がしました。
何が違うってタレが違うんです。病み付きなお味に、柔らかいお肉、絶品でした。
次回もここでミーティングです。





そこで、人生でも、サーフィンでも大先輩の方を紹介して頂きました。

その方は長沢 一幸氏です。
現役時代は伊豆のshopアウトラインやタウン本店、浜松デイブレイク、静波のジャックのライダーとして活躍し、静岡県3区、2区、1区と全ての地区から全日本選手権に出場する程の歴史を持っている人物であり、今まで自分についたWETSUITSスポンサーも歴代のブランド名がずらりと列ぶ方である。丁度久我氏や、粕谷氏と同年代で、現在のサーフトレンドを築き上げてきた1人でもある。


左から、クエストオーナー野村氏、長沢氏。

今はサーフィンをやりながら、ゴルフも楽しみ、しかもシニアクラスの腕前とのこと。現在建設会社の代表取締役社長を努められている、とてもとっぽい方でした。
凄くためになるお話を沢山お聞きし、自分自身の人生の肥やしになることは言うまでもない。

俗に言う二日酔いという奴である。

オーナー宅に泊めてもらったのですが、二人して非常に頭が痛い、気持悪い。。

取り合えずそばでも喰いに行こうということになり、近くのそば屋へ

............

うっ...桜えびはうまそうだけど、天ぷらは今の自分には...キ....キツイ.....

そうそう二日酔いの時はシンプルでないと。おにぎりはいらなかったかも。。。

よーし、腹ごしらえもしたし、これから帰って仕事しないといけないので家路を急ぎたいと思います。
しかし、いい天気です。最高のシルバーウィーク初日ですねーうらやましぃ!

お、大磯まだ少しうねり残ってます。無くなるのも時間の問題かな。


スーツのUPは後程したいと思います。ではでは。

さて、まだまだ終わりそうにないですが、取り合えず本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:ノンスライドモデル:all3mm/フルスーツです。
素材:ALLエリートジャージです。
オプション1:
オプション2 :
カラー:Aパーツ/グレー、Bパーツ/グレー、Cパーツ/グレー、Dパーツ/設定なし
ステッチカラー:ピンクです。
単色ものですがとても良くし上がりましたよ。

今期冬物からの設定でしたが、newマーク、ブロンズカラーをup!

ピンクゴールドにも見えるし、ピンクのステッチは正解!

わお!シンプルでいいかもですねー。単色も捨て難いですね。

さて、今月の連休は22日以外返上で、作業、営業することになりました。休み返上なんて、嬉しい話しです。
本日も、もう一踏ん張りです。明日も引き続き良い一日であります様に......good luck!