一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

自ら変化を招き、そして対応する

経営のあり方は常に激変している。

時代が変化すれば今までの強さが弱さになる。

経営の本質とは変化に対応することだろうか。

トライ・アンド・エラーを繰り返すことが大切なのであります。果敢に挑戦することだと確信するところです。

つい先程の出来事と、これから始まる新たなこととはとは大きく違う。つまり、朝と晩とは大きく異なることと同じです。

一つのことにとらわれている時間はありません。 こだわることはとても大切なことですが、これは理想に過ぎず、現実的ではない。小さなことにとらわれると経営は不規則になり、不完全になる。

柔軟に、そして積極的に変化していく必要があるのだと思うのであります。

さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:2mm3mm/シーガルです。
素材:上半身クリアチェックジャージ×下半身エリートジャージです。

オプション1:インナーホット(防水バリアー)
オプション2 :
カラー:Aパーツ/オリーブグリーン、Bパーツ/グレー、Cパーツ/グレー、Dパーツ/グレー

ステッチカラー:蛍光グリーンです。

こちらのスーツも上半身クリアチェック×下半身エリートジャージの複合タイプです。
スーツを持った時、クリアチェックジャージの軽さに驚かれると思います。

色の使い方がとてもいいと思います。個人的にも好きなカラーです。

マークupのチョイスも個性的です。

色のバランスがいいのでしょうね、まとまって見えます!
袖を通すのが楽しみですね!サーフィン頑張ってください!


さて私事なんですけど、小さな目標ですが、自分に対して新たに目標設定を組んでみました。目標設定を定めることはとても大事なことだと思うのであります。自分が目標設定を定めることとは、今をより一層良い方向え変えたいと思うからなのであります。昨日と同じではつまらないのです。少しでよいから毎日変化したいのです。人がどういおうと、人にどう思われようといいのです。自分の人生は自分で切り開きたいと切に思うのであります。そう、新たな目標に向かって!本日も......good luck!