一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

阿字ヶ浦が最終

今朝am6:00にGO!して、かれこれ12時間がたとうとしています。

はい、茨城で得意先営業にきていて、最終が茨城県長砂にあるサンセットポイントさんでした、こちらのお店は福島県寄りと言うか、宇都宮寄りですかね。茨城といっても真ん中より少し上でしょうか。茨城の雰囲気最高です。しかし、本日はこれにてカットバックして帰らねば。。

pm10時には着くかなぁ〜...それにしても気持よかったなぁー茨城またすぐ来たいです。
ですが、余韻を楽しんでばかりはいられません。とりあえず早く帰らないと。

ではでは。バィ。

先程到着しました

ふぅー

さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:ソルティストゼロワン:2mm3mm/ロングスリーブスプリングです。
素材:上半身クリアチェックジャージ×下半身エリートジャージです。

オプション1:
オプション2 :
カラー:Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ワインレッド、Dパーツ/設定なし  

ステッチカラー:ボディー色です。
アダルトなカラーが印象的です。上半身にクリアチェックジャージを使用しているのでかなり軽い仕上がりとなっています。

まだまだロンスプも活躍しそうですね。

マークupはホワイトで、クールに決まっていますね!

バックスタイル見づらくてすみません。設定を間違えました(汗)


既に日付が変わってしまいました.......流石に眠い。明日も早いので本日はこの辺で......good luck!