一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

感受性

足元に無数のヒント

感性とは集中力の機能であり、理性とは分散力の機能です。感動すると、人は不思議と腰を上げます。理動という言葉の使い方はありません。感性な豊かさとは何か。これを一言でいうと、行動や言動で相手を感動させたり、感激させたりすることなんだろうなぁと思うのであります。

相手を感動させることができたり、感激させたりすることのできる人です。それには、まず自分自身が感動経験し、養う必要があります。

朝一海に入り、目にするものが波だけでは乏しい。朝もやにかかる冨士の姿、移り行く季節の雲、陸風、沖風の風の動き、しおの音、その他にも沢山あります。朝日や夕日を眺めたり、星空を眺めたり、地球も宇宙に浮かぶ一つの星、その星に生まれたことが感動だったりします。
デザインもそうです。スニーカーのデザインをアレンジしてウエットスーツのデザインに反映させてみることも大事かも。意外とよかったりするところに感動があります。感激もあります。


....小さなことだけれど、感動やヒントは、そこらじゅうに転がっているんです。

さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:5mm3mm/セミドライフルスーツ
素材:allサーモトロン起毛素材です。

オプション1:インナーホット
オプション2 :VF防水ジップ(アクアシール)

カラー:Aパーツ/蛍光オレンジ、Bパーツ/蛍光オレンジ、Cパーツ/設定なし、Dパーツ/設定なし  

ステッチカラー:ボディー色です。

9月の5日オーダーの'09 winter suitsです。お待たせしました。

現在、春夏のスーツを先行させていただいておりますので、
'09 winter suitsご注文頂きましたお客様、もうしばらくお待ちい下さい。

蛍光色もノーチャージで選択可能になりましたので
どんどん使っていただきたいと思います!

冬の冷たいシーズンに向かい、スーツも格段に変身いたします。
アクアシールに、インナーホットを装備しているのでもちろん北のサーフもOKです!

マークupはホワイト!クールです。
バックスタイル(お尻の部分)も今年はジャージに変更しました。
ジャージにしたことでとてもライトな感じに仕上がりました。



↓そして、こちらが10/04までもれなくもらえる商品!(つまりタダ!)
フード付きアウターベストです。

上記の内容に、このフード付きアウターベストを装着することで
ドライスーツの役目もこなすんですよ!

こちらの商品はインナーではありませんので、お間違えのない様に。


最近、朝晩はめっきり寒くなってきましたね、鈴虫や、コオロギの声も日に日に増えているような?
そそ、耳を澄まして泣き声を聞いてみてください。気温が低くなるにつれて泣き声のリズムが遅くなるんです。そうです、冬に向かい徐々に泣くのをやめてしまうんです。。。。こんなところでも生命の感動を感じてみてはいかがでしょうか。それでは、本日も......good luck!