一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

真実を告白、オレは絶対捕まらない!

実は自分も薬物依存症です。

最初は躊躇していたのですが、今年に入ってから服用するようになった分けです。今ハヤリの、気分的に気持も落ち着くし、精神的にも安心出来ることから止めるにヤメられず、今に至るわけです。

自分は、逃げも隠れもしませんし、絶対に捕まりません。

大人一回3錠、一日2回の常用です。

左から、四十肩に効くと聞いた関節痛ヤク剤。
マルチビタミン。疲労回復、眼精疲労、肩こりヤク剤。

はい。完璧ヤク中です。





・・・・ベタですみません...(涙←副作用)


それでは気を取り直して、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:all2mm/ショートジョン
素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/パウダー: Bパーツ/チャコールグレー: Cパーツ/設定なし: Dパーツ/チャコールグレー
ステッチカラー:ホワイト

まだまだ活躍してくれるので、ガンガン使って下さいね。

マークupはホワイトです。

パウダーとチャコルグレーはスゴく綺麗ですね。流行のカラーもありますが、
こうして個性を出して自分の好きなカラーを選んで使い込むのが一番いいですね!


さて、昨日は茅ヶ崎市サーフィン業組合理事会がありました。スクールについての求める活動や、一般のサーファーとの問題、組織同士の問題もあるでしょうが、きっといい方向に行くと確信出来た会合でした。今後の茅ヶ崎に期待ですね!では、本日も頑張りましょう!.....good luck!