一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

活動への転換

最近求めるものが変わってきた様に思う。それは、何を得られるか?では無く、何を与えられるか?っである。
今そんな事で悩んでいる。悩むと落ち込むのとは正反対の意味を持つので、未来へのことを存分に、そして安心して思い悩んでいる。
そんなときふと目にしたものとは。

与えるものはある

誰にでも与えるものはある。
笑顔を与える、笑いを与える。
求める活動から与える活動へ転換をはかりたい

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

相変わらず魅力たっぷりな方です。。。お陰でやる気十分です!もっともっと悩んで答えと結果を出したいと思います。

それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:all3mm/フルスーツ

素材:allエリートジャージです。

オプション1:BBパッド

オプション2 :

カラー: Aパーツ/蛍光グリーン: Bパーツ/ブラック: Cパーツ/ブラック: Dパーツ/シルバー
ステッチカラー:ボディー色
期節の変わり目ということもあり、色々遣ることが重なり、中々upまでいきませんでした。

ブラックに、蛍光グリーはとても栄えますね。目立ちますよ!

マークupはほぼカタログ通りでしょうか。
バランスをみて標準値を決めているので、案配がいいと思います。

最近BB来てるそうですが、どんどん増えてくるといいですね。

ゼロツーのバックスタイルは人気があります。意外と前ばかり気になるものですが、
後ろを見るとまた違った印象がいいのでしょうね。


さて、本日は茅ヶ崎市サーフィン業組合理事会があります。前回行けなかったので気になります。取り合えず1つ1つ消化していかなきゃ!では、.....good luck!