一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

やっと終わった。

自分には長過ぎた休日でした。

とは言うものの、茅ヶ崎出身のyoheyOKAMOTO(ヨウヘイ オカモト)のライブイベントなんかにも行けてリフレッシュできました。画像が今手元にないので気が向いたら後日upしますが、ライブ前に入り口付近でどこかで見た顔、。。。エト、エト.....そうだ、FM横浜パーソナリティー(ホズミユタカ)ことホズミンも来てました。ホズミンとは何度か合ったことがあるんですが、offの時にお会いするのは初めてで、いろいろお話しさせていただきました、ありがとう!

しかも!Fヨコの夜のコーナーでとても人気の高い『小島大明神』(コジマ ダイミョウジン)もきていました。地元だったんですねー

それにしても、この休み中アルコール消費量どれくらいだったんだろう??目覚めとともに摂取してました。(ちゃんと呑まないで仕事してた日もあったんですけどね(笑))

時間んが経つのは早いです。。。