一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

最近少しずつ秋の気配。

今年は冷夏でしたね

っということは暖冬ということ。

これだけ全世界でエコについて働きかけ、実行してきてもあまり変わらないんですね。
商売する上でエコをうまく取り入れているだけなんでしょうね。。


梅雨明けと同時にトンボが飛んでいたし、関東よりも西のほうが梅雨明けが遅かったり、おかしくなっちゃいましたね。もう四季自体が狂ってきてるんでしょうねー。

本当にエコすんならロウソクで生活するしかないよ!車は買い続けないと世界破綻に陥るので、乗らないけど買い続けないと不味い。暑かったら、昭和の時代のように・・・・皆でTVを共有したように、図書館や、役所、コンビニなんかにいって涼むくらいの気持ちが必要かもしれないですね(笑)