一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

仕事の事を忘れて

この日は仕事用語は一切NGと決めていた。

365日サーフィンの話しは切れないし、しない時は一日もないと思う。つまり、サーフィンの話しもNGと決めた。電話もoffメールもoff仕事に関係する事は全てoff。
でも何故か、引き寄せられる様に海に来てしまうのは不思議です。






癒されませんか?

つーかシーカヤックやりて〜〜〜(今、シーカヤック貯金してます。)
最近強く思うことがあって、サーフィンだけじゃなくてもっといろんな事に挑戦したい!って思うようになってます(笑)サーフィンしたり、山が好きな人は山に登ったり、ゴルフが好きな人はゴルフしたりといろんなシチュエーションで楽しむのもいいのかなって思う。なぁ〜んてことを強く思う旅だったなぁ。。。


ここはバリです。ウソです。
愛犬と一緒に泊まれる宿ってなかなかなくて、西伊豆にあるシーガルって宿です。(ウエットのシーガルではないです。(やっと言えたー)仕事用語はNGだったもので(爆)





丁度花火大会も日にちがあって、普段は見たいとも行きたいとも思わないんですが、久しぶりに行ってみたらスゲ〜”申し訳ないが”神奈川の花火よりスゴかったです!


思えば事業を始めてからゆっくり楽しむ事なんてなかったなーと。。。そんな事をおもいながらも、とっても癒されてしまいました。

愛犬ポテは逆に疲れが増したようです(笑)


さて、本日から更に無駄な事は排除し、前へ前へ突き進みたいと思います。それでは本日も頑張りましょう.....good luck!