一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

石の上にも3年

諦めて、投げてしまうのは容易いこと

世の中の多くの人は、少々うまい事いかなくなると途中で諦めてしまう。
本当に物事を成し遂げる為には、成功するまで諦めない事である。
やっていくうちに、世の中の情熱が有利に展開していくことだってあるのだから。


「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

相当以前になりますが、よく自分が聞かされた話しです。耳にタコが出来てるので忘れたくとも忘れられません(苦笑)

『3日もったら3週間我慢しましょう。3週間もったら3ヶ月我慢してみましょう。3ヶ月もったら3年我慢です。3年もったら6年我慢出来るはず。6年もったら9年我慢、気が付けば9年。9年もてばベテランです。』
しかし、自分を試せるのはこれから。自分の一生から見ればたかが9年、成功への通過点に過ぎません。ベテランで止まるか、成功するまで突き進むかは、自分次第。

この言葉の意味は9年間も遂げたのだから、もう何もしないでいいということではありません。おごることなく常に勉強しなさいという意味です。9年経って初めて自分を試すことの出来るスキルを得ただけのこと。達成感に浸って満足してしまえばここで終わりということです。上には上が5万と存在します。成功するのは何時になるのか誰にも分かりません、何をもって成功とするのかも分かりません。つまり、一生涯謙虚に努力に励めというお話でした。

成功すると何が変わるのでしょう?成功って一体なんなのでしょう?
今の日本は曲がり角や、急な坂道ばかりでなかなか前へ進めませんが、とにかく止まることは出来ません!進まなければ距離も縮まりませんので.....



それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロワン:all3mm/フルスーツです。

素材:allエリートジャージです。

オプション1:
オプション2 :

カラー: Aパーツ/ブラック: Bパーツ/ブラック: Cパーツ/ホワイト: Dパーツ/設定なし。

ステッチカラー:ボディーカラーです。

こちらもベーシックなカラーリングで、非常に人気の高いカラーといえますね。

さりげなく手首にマークup!チョロ見えがいいですよね〜(笑)

バックデザインもシンプルですが品がありますね。

こちらは商品タグですが、裏面は保証書になっています。なので安心してご使用下さいね!




それでは、本日も.....good luck!