一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

邪魔なプライドが自"心"を傷つける

反省する心

誰でもそうやけど、反省する人は、きっと成功するな。
本当に正しく反省する。そうすると次に何をすべきか、何をしたらいかんかということがきちんとわかるからな。
それで成長していくわけや、人間として。


「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

今日は気分が良くない。
相手のことを思えばこそ、叱り飛ばしてみたものの...気持はよくない。
しかし、本当に反省してくれているか、その場しのぎで装おうかは見てとれる。

『いいか、命取りになる様な仕事を任せてはいないのだから、失敗を恐れずに大いに失敗しなさい。失敗しなければ成長しないのだよ。失敗しなければ未知のまま、その先を知り得ることも出来ないのだよ。今のお前にプライドは必要ない。もっといろんなことに挑戦し、失敗し、恥をかきなさい。そして、反省して失敗を学びなさい。』


叱るのも俺の仕事、気分は悪いが後悔はない!一緒に勉強して行くぞ!!いいな!

・・・一皮むけた貴方を期待してるよ。




それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ノンスライドモデル:2mm3mm/ショートスリーブスプリングです。(半袖、半ズボン)

素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/ブラウン: Bパーツ/オリーブグリーン: Cパーツ/オリーブグリーン: Dパーツ/設定なし。

ステッチカラー:ブラウンです。

オリーブと、ブラウンは相性抜群ですね。

マークupカラーはホワイトです。

ちなみにここのブログもグリーン、ブラウン系でした。




昨日はよく雨降りましたね、2度も足止めを喰らってしまい、思う様に時間を作れずにジレンマ状態でしたが、これもまた良し。それでは、本日も.....good luck!