一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

何気ない言葉

ありがとう

「ありがとう」と言う方は、何気なくても、言われる方はうれしい、「ありがとう」これをもっと素直に言い合おう。


「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

先日、お客様から手厚いお礼というか、お褒めのお言葉をいただきました。だからどうのということは無いのですが、嬉しいと素直に思えたというか。。。
当たり前のことを当たり前にしただけだったので、こちらとしても逆に面食らってしまいましたが、とても喜んで『ありがとう』といって下さったことは職人冥利に尽きます。

しかし、これはこれ、良い知らせに甘んじる事なく邁進、向上してゆかなければなりません。



それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:all3mm/フルスーツです。

素材:allクリアチェックジャージです。

オプション1:VF簡易防水ファスナー、アクアシール

オプション2 :

カラー: Aパーツ/ホワイト: Bパーツ/チャコールグレー: Cパーツ/チャコールグレー: Dパーツ/チャコールグレー

ステッチカラー:ホワイトです。

こちらは大人なカラーイメージですね。

2色使いでとてもシンプルに仕上がりましたね。

マークupはホワイトnewマークをチョイス!

Aラインに明るいカラーを使用しているのに派手さは感じません。

3mmフルスーツが一着あるとカバーできるシーズンはかなり増えると思いますので、思い切り使って下さいね。



休み明け、蒸し暑さも手伝って怠け癖がついていませんか?そんなとき自分は手を洗います。簡単に目が覚めますよ!それでは、本日も.....good luck!