一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

連休明け

脱け殻

一週間ほど前から茅ヶ崎辺りでもセミの声を聞く様になりました。
やはり夏キーワードといえば(セミ、風鈴、かき氷、冷やし中華)などでしょうか?

近年、セミラッシュなのでしょうかね?数年前はセミの声を聞かなかったなぁという感じでしたが。。。

やはり、セミの声は『"夏!"』という感じでいいですね。

ということで、一斉に脱皮したのでしょうか?パパラッチしてみました。(笑)

同じ場所に3つもあったんですがフレームに収まらなかったので分けてみました。

大人になってからはとくに関心も無くなってたなぁと........しみじみ.....いいもんですね。

夏の風物詩

二日遅れですが、7/19日(日)はサーフポイントでも有名な、辻堂ポイントの駐車場内にある辻堂海浜公園の盆祭りに、雰囲気を味わいに(屋台目当て...)行ってみました。自分が行くのは今回が2度目なんですけど、相変わらずの大盛況でやっとのおもいで買えたのは焼き鳥だけ。楽しかったのでいいんですけどね〜


向かう途中に夏の空です!綺麗〜

やっとここまで辿り着けました。

一種類しかなかったけど美味しかったですよ。

っと、フラフラしていると、弊社カタログでもおなじみ?ファッション雑誌やCMでもおなじみですよね〜。こちらもフラフラしてました(笑)(マーシ←Blog)発見です!マーシいつもありがとう!

最後はやっぱりここかな(笑)マッタリが合ってるかも。。。



さて、連休も終わりました!気持を切り替えて参りましょう!では、本日も.....good luck!