一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

KUWATA

サザンビーチ

昨日はシークレットというか番組の収録等もあってか公にはなっていませんでしたが、桑田佳祐さんの生まれ故郷、湘南茅ヶ崎の海の家からライブロケをやっていました!っで、数時間後にはオンエアーされてましたね〜ご覧になられた方も多いのでしょうね。生間中継だったんですね〜
↓こちらはゆわずと知れたサザンオールスターズのCDジャケットにもなったオブジェ、茅ヶ崎のシンボルです。

しかも昨日は7/20!七月二十日といえば茅ヶ崎(浜降祭)がありましたしね。

夏の始まり!湘南はイベントが盛りだくさんです。花火大会の話題もそろそろですかねー?こちら→(花火大会カレンダー)8月生まれの自分は、やはり夏が大好きです!