一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

才能がハシゴをつくるのではない。

やはり熱意である。

何としても二階に上がりたい、どうしても二階に上がろう。
この熱意がハシゴを思いつかせ、階段を作りあげる。
上がっても上がらなくてもと考えている人の頭からはハシゴは生まれない

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

新しいモノはこういう時に生まれ、発想は更に養われていくんですね。
どうしても食料を得る為に石から鏃が生まれ、斧が生まれた。
大空を鳥の如く自由に羽ばたきたいと願う想いから飛行機が誕生した。
試練には全て意味があるということですね。

自分の視界に入る全てのものがこうして世に生まれてきたんです。


それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:all2mm/ベスト(ノースリーブ)

素材:allクリアチェックジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/ホワイト: Bパーツ/ワイン: Cパーツ/なし: Dパーツ/ワイン

ステッチカラー:ホワイトです。

今年は何処も水が冷たいと情報をいただきました。

この時期、千葉の和田辺りでフルでもいいかも?なんて情報もいただきました。

しかし、このまましばらくすればベストも活躍しそうです!ベストが1着あるだけでいろんな場面で重宝すると思いますので、是非、ご活用下さい!



さて、3連休2日目ですが、如何お過ごしでしょうか?連休中日ということもありトリップに行かれてる方も多いでしょうね!8月の連休ももうすぐですので、頑張ってゆきましょう!では、本日も.....good luck!