一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

常に思い描くこと

朝も昼も夜もない

何かを深く信じれば、誰でも自分の中に大きな力を見つけだし
自分を乗り越えることができる。

本田技研工業創業者「故本田宗一郎

一番厄介なのは自身かもしれない。
相手をケチらし超えていくよう努力は出来ても、自分自身を乗り越えるのは容易なことではないのかなぁと。。

自分は自分でしかコントロールできないし、気を抜けは緩む。人間、自分には甘いものです。
嫌なことはゆわない、聞かない、話さない。苦しいことにはあえて近づこうとせず、誰かがやるのをじっと待っているだけ。。。

これも生きていく為の立派な自己防衛といえるけれど、これでは自身に明るい未来など来ない気がする。

自分自身に打ち勝ち、自分を乗り越えるよう努めるのが最大のテーマだといえそうです。乗り越えるべき相手は他人ではなく自分自身!まずは一歩前へ出ることなんでしょうね。


さて、それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:all3mm/フルスーツ

素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/ブラック : Bパーツ/ブラック: Cパーツ/ブラック : Dパーツ/ブラックです。

ステッチカラー:ベース色です。

ノーマーク?・・・と思いきや

背中とフクラハギにマークup!

毎日いろんな方のスーツを作りますが・・・本当に指紋の様です(笑)
個性があるということはとてもいいことですね!




さて、昨日の夕方は少し肌寒いくらいでしたね、体調を崩されている方も多いのでは?「病は気から」昨今は、体調管理も社会から求められる大切な自己管理能力、直接結びつく大事なシゴトと言えそうです。全ての人が必要とされているわけですから、穴をあけない様にしたいものですね!
それでは本日も達成感のある1日に自力本願でゆきましょう!......good luck!