一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

ハラを決める。

「人生は最後の一線において勝負する」と考えている。

どんな人でも、運命を決めるような最後の一線があると思う。
そのときはまずハラを決めて、断固たる決意で立ち向かうことだ。

(元三菱電機CEO最高経営責任者)(現在三菱電機会長)高杉 晋一氏

小手先だけの勝負では敵うものも敵わない、そんなにあまくはない。化粧で綺麗に見せることはそう難しくもない。
しかし、2年先、3年先に色が剥がれてしまう勝負では本当の勝負とは言えない様な気がする。

化粧をしなくても美しいものはたくさんあり、化粧をする事で更に美しくなる。外身は大事だ、中身はもっと大事だ。そいう者に太刀打ちできる勝負をしたい。



さて、それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:2mm3mm/スプリングです。(半袖、半ズボン)

素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/ホワイト : Bパーツ/ワイン: Cパーツ/ワイン : Dパーツ/ワインです。

ステッチカラー:ベース色です。

ワインベースにホワイトラインがシンプルでいいですね。

2色使いは飽きなくていい、なんて声もいただきますが

こちらの2色は、シンプルなのに、春夏らしい派手さもあり、ナイスな選択でしたね!




さて、今週は雨が多そうです。ウエットボンドが(ゲル化)してしまうので少し除湿をしなくてはいけないですね。それでは本日も良い1日に自分力でしてゆきましょう!......good luck!