一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

表面張力

欠点を知ってもらう

上に立つ人は、自分の欠点をみずから知るとともに、それを部下の人たちに知ってもらい、それをカバーしてもらうようにすることが大事だと思う。部下の人が全知全能でないごとく、上に立つ人とても完全無欠ではない。部下の人よりは欠点は少ないかも知れないが、それでも何らかの欠点を持たないという人はいないだろう。

その欠点多き上司が自分の知恵、自分の力だけで仕事をすすめていこうとすれば、これは必ずといっていいほど失敗するだろう。

やはり、自分の欠点を部下の人に知ってもらい補ってもらってこそ、はじめて上司としての職責が全うできるのである。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

自分も先日、欠点を指摘されたばかりです。

自分でもわかってることなので、なんだか見透かされた感じでした。

いっぱいに注がれた溢れそうで溢れないコップの水、つまり表面張力の様に踏ん張っていても、わづかな揺れでポロリと溢れてしまうんですね.....

知らず知らずの間にいろんな人に助けられているんですよね。

さて、それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:2mm3mm/シーガル

素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/ブラウン: Bパーツ/ブラック: Cパーツ/ブラック : Dパーツ/チャコールグレーです。

ステッチカラー:ベース色です。

ブラウンとブラックの組み合わせも人気が高いですね。

こちらはグレーも取り入れて、渋いのにアカヌケタ感じがとてもいいですね。

パッドにはベースに合わせたカラーパッドが標準装備です。

派手ではなく地味でもない。。。いいですね.



では、本日も一生懸命に頑張りましょう!......good luck!