一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

知れば知る程『恥』も知る

学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。自分の無知に気づけば気づくほど、いっそう学びたくなる。「アインシュタイン

少しばかり知識をつけたからといって、満足をしてはいけない。
そこで満足をしてしまうと、そこからの成長は終わってしまう。ということですね。


シゴトも同じで、学べば学ぶほど以前とは違うもっと奥深いものを学び知ることが出来る。どれほど学んでも学びに尽きる事はない。
わからないことは聞くこと、知らなことは訪ねること。学ぶ姿勢は恥じることではない。


むしろ、少しばかりの知識で、満足してしまうことを恥じるべきだ!............っと、いつになく自身を警めています。。。(汗)



さて、それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ノンスライドモデル:2mm3mm/スプリングです。(半袖、半ズボン)

素材:クリアチェックジャージ × エリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/チャコールグレー : Bパーツ/チャコールグレー: Cパーツ/蛍光グリーン : Dパーツ/設定なしです。

ステッチカラー:蛍光グリーンです。

蛍光グリーンがとても綺麗でした。

ステッチも蛍光グリーンでバランスがgooです。

マークupはホワイトをチョイス。

画像で見るより爽やかな感じでとてもいいです!





さて、本日は休日、目標達成は出来ましたか?達成感を味わえる良い休日であります様に!それでは......good luck!