一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

みずから心を鍛えなければならない。

冷静な態度

人間というものは誰しも、困難に直面すると恐れたり、動揺したりするものである。指導者とても人間だから、ときに不安を感じ、思案に余るのは当然であろう。しかし、内心で感じても、それを軽々に態度に出してはいけない。指導者の態度に人は敏感なものである。それはすぐ全員に伝わり、全体の士気を低下させることになってしまう。

だから、指導者たるものは日ごろから事に当たって冷静さを失わないようにみずから心を鍛えなければならない。そして、どんな難局に直面した場合でも、落ち着いた態度でそれに対処するよう心がけることがきわめて大切だと思うのである。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

少しのことでそわそわとする態度は部下から視ても心細く、不安にさせられますよね。(器の小さいボスだと....)
トップが揺らいでしまえば組織は方向性を見失ってしまいます。
........自分んもその一人かもしれない。。。しかしそうならぬ為に、常に手帳に書き記し持ち歩いているものがあります『良い時にあせらない、悪い時にあきらめない』一日一度必ず目を通し、コントロールする様心がけています。


本日の1着

さて、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロワン:2mm3mm/シーガルです。

素材:allエリートジャージです。

オプション1:なし

オプション2 : なし

カラー:Aパーツ/ブラック:Bパーツ/ブラック:Cパーツ/チャコールグレー:Dパーツ/設定なしです。

ステッチカラー:ボディー色です。


こちらも綺麗に上がりましたね。

ブラックとグレー系は定番中の定番ですが、マークupなどでも印象がかなり変わるものです。

マークupは全てnewロゴでスッキリして見えますね。




蒸し蒸ししますがこれもまた四季のうち"入梅"。蒸し蒸しするからと梅雨時期を邪気にせず、夏目前と楽しみたいものです。
それでは本日も頑張りましょう!......good luck!