一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

ときには常識から自分を解放する

常識を破る

私たちを取り囲んでいる常識というものは、想像をはるかに越す根強さを持っています。しかし私たちは、その常識を尊ぶとともに、ときには常識から自分を解放することが必要だと思います。そしてそのためには、やはり強い熱意が要請されます。熱意のたぎっているところ、人は必ず新しい道を開きます。常識では考えられないことをやってのけ、運命を切り開き、新しい発明発見をします。常識を破るのです。

常識は大事であり、破るがために常識をはずれたことをするのは、世の中を乱し、周囲に迷惑を及ぼすだけです。そうではなくて、熱意の発するところには、次つぎと新しい着想が生まれ、必然的に常識が破られていくのです。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

社会現象を巻き起こしたりするほどのことはなかなか難しい。しかし、我々人間は常に小さな常識を覆し、そしてまた人間によって新たな常識が形成される。

販売方法も変われば、営業方針も変わる。

今後いい意味でどのように化けてゆくのかとても楽しみでならない。



本日の1着

さて、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:2mm3mm/ロングスリーブスプリングです。

素材:allクリアチェックジャージ

カラー:Aパーツ/レッド Bパーツ/ブラウン Cパーツ/ブラウン Dパーツ/ブラウンです。

ステッチカラー:ホワイトです。

ブラウンは意外に何でも合いますね。

とてもバランスの取れたマークやステッチカラーは弊社でも人気でした。

マークの数もうるさくなくていい感じですね。

バックスタイルはAパーツがファスナーベースまで繋がっているので後ろからのバランスがいいですね。

どんな方が袖を通すのか、想像してしまいます。。。



ほとんど1日遅れの更新になってしまいました。。。納期が遅れ気味なので仕方ありませんね....取り合えず進めなくてはいけませんので.....チャオ!