一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

自覚認識をすることが大事

孤立化を防ぐ

今日の日本が世界の中で、ふたたび孤立化する傾向があるとするなら、それはみずから招いているのである。つまり、それは日本なり日本人が置かれている立場、実態を知らないところからきている。

だから、われわれは、まずすべての国、すべての人びとが、日本と仲よくしてくれているからこそ自分たちは生活できるのだ、という自覚認識をすることが大事であろう。その自覚からは、みんなの世話になっているという謙虚な気持がおのずと出てくる。そうなれば、事は半ば解決するといってもよい。そういう思いを持つなら、みずから孤立化を招くような態度は決して出てこないと思うのである。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

孤立化してゆく様は正に日本人の性格を表しているかのようです。話しは変わりますが、自分は家族同様の愛犬を飼っていますが(日本犬の雑種)たまにドッグランへ連れてゆきます。

そこでは面白い光景を目にすることができます。

それは、日本犬は日本人とよく似ていということです。
何せ内弁慶でろくに目も合わせない、相手の犬が近くにいても寄り付こうともしない(多分したくても出来ない)半径数メーターには寄せ付けず、愛嬌もなく....とても閉鎖的です。

それとは別に、洋犬は人なつこく愛嬌があります。コミュニケーションの取り方を知っているんです。

話しを戻しますが、日本国もそのように思えてなりません。。。辛うじて北がテロ国家として孤立し、警戒されていますが、日本は今後どのような位置に着いていくのでしょうか。。。うまく付き合っていくには、今の政治では難しいのでしょうか。。。

ある政治家がいっていました、景気を戻すには全てを壊して高度成長の様に1から物を作る様にしなくては戻ってこないと。。。。

そんな松下氏の思いとは裏腹に、恐ろしいことを口にする政治家もいるんです。

政治を変えるのも国民。。。。しかし選びようがないなぁ.......


本日の1着

さて、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:トリガー:all3mm/フルスーツです。

素材:allスーパーフレックス素材です。

オプション1:カモフラージュライン

オプション2 : インナーホットカバー(背当て防水カバー)

カラー:Aパーツ/ブラック Bパーツ/ブラック Cパーツ/カモフラージュ Dパーツ/設定なしです。

ステッチカラー:ボディー色です。

上の地域は春先でも防水仕様にすることで長時間のサーフタイムを満喫で来ます。

とっぽい感じが何とも言えませんね

硬派な感じが男臭くてサイコーです。


忘れてしまってました。

あっ、なんと。。。忙しさにかまけてサーフィン業組合の理事会に昨夜出席するのを忘れてしまいました...たったいま気が付きました...取り急ぎ連絡しなくてはいけません。。。。ではでは、チャオ!