一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

1日24時間しかないのに。

ん。。。復旧作業やらが増えたことで24時間を上手く使えません。
とは言うもののお客さんのオーダーを遅れさせるわけにはいかなので、睡眠を減らしています。。。(油汗)

しかし、失ったデータは戻ってこないのだし、いつまでも悔やんでばかりいられない。開き直りにも似たミョーに平常心を保つことが出来てるんですけど。。。(疲れてるだけ?)笑)

まぁとにかく、止まらずに進むしかないので、本日の1着を紹介して行きましょう!

商品詳細

モデル:ソルティストゼロツーモデル:all 2mm/タッパーです。

素材:allエリートジャージ

カラー:Aパーツ/ブラウン Bパーツ/オリーブグリーン Cパーツ/ホワイト Dパーツ/設定なしです。

ステッチカラー:ホワイト

ブラウンとオリーブグリーンって意外と合うんですよね。

Cパーツのラインを悩まれたようですがホワイトで正解でしたね!

黄色系も確かに合うカラーですが、意外という意味では(白)がいい感じです。

やはりステッチにすると、輪郭がハッキリするのでボヤーンとボケた感じになりません。


何とか更新できて良かったです。では、もう一踏ん張り頑張ってきやす。...チャオ!