一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

お騒がせ致しました。

2009/06/9日にHP復旧が終了致しました。

HPのフォルダごとブッ飛んじゃったんで更新できなかったんですが、反映されてるものをコピーして新しくHP作り直したので更新可能になりました。
一時はどうなることかと思いましたが、お騒がせ致しました。

6/03(水)に、突然ハードディスクがぶっ飛んでしまいました。涙。

現在、ホームページが更新できない状態にありますので、復旧するまでの間はこちらに納期状況などお知らせしたいと思います。

現在の納期期間約20日前後です。



ホームページの復旧は少し時間が掛かりそうですが、ブログ 「一言(いちげん)」は通常通り書いてゆきたいと思いますので宜しくお願い致します。