一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

大自然の営み

自然に学ぶ

自然の営みには私心もなければ、とらわれもないと思います。言ってみれば文字通り素直に物事が運び、素直な形でいっさいが推移していると思うのです。一輪の草花にしても、私心なく自然に花を咲かせているのです。そういった花の姿をみて、もちろん何も感じない人もいるでしょう。しかし、素直な心になりたいという強い願いを持っている人の場合には、あるいはそこに何らかのヒントを見出すかもしれません。

そういうことを考えてみると、お互いが素直な心を養っていくための一つの実践として、大自然の営み、自然の姿というものにふれて、その素直さに学んでいくということも大切だと思います。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

まさに、今現在自分と関わりの深い自然相手のマリンスポーツ、サーフシーンを想い出してしまいました。当時友達のサーフボードと自分のエレキギターを交換したことが、自分の人生を大きく変える切っ掛けになったとは...当時の自分には知る由もありませんでした(笑)ただがむしゃらにサーフィンを始めた15歳、そしていつしかサーフィン中心の生活になり、サーフィンを職業にしたいと思うようになった。。。そして、2002年自分たちのウエットスーツブランド「ノイズ」を立ち上げ、2009/9月で満7年を迎えようとしている。。。これも私心なく大自然の営みだったのだと今になって思う。遊びの中から大自然が教えてくれたくれたヒント?だったのかもしれない。
__________________________________________

では、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ノンスライドモデル:2mm3mm/シーガルです。

素材:allエリートジャージです

カラー:Aパーツ/ブラック Bパーツ/ブラック Cパーツ/ホワイト Dパーツ/設定なしです。

ステッチカラー:ホワイト

こちらもブラックボディーのスーツです。

ホワイトラインに同色のステッチがスーツそのものを引き締めていますね

マークも遊び心があってとてもいいと思います。

ブラックスーツとシンプルなので、マークに動きを持たせた感じですね

悩まれたかいがありましたね!オリジナリティーがあっておとてもいい感じですよ。


さて、今日は全国的に暑いのでしょうか?夏生まれの自分にはまだまだ足りない暑さですが気を引き締めて午後も頑張りましょう!ではでは.....チャオ!