一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

すべて必要である

不要なものはない

みなさんは、いろいろな立場にお立ちになっておられると思いますが、私はどんな立場でも、この立場はいけない、この仕事はまずいということはないと思います。どの仕事が必要でなくて、どの仕事が必要であるということはないのです。この世に存在するものは、すべて必要である、というように考えていただきたいと思うのです。

そしてそうした考えに立って、要は自分には何が適しているか、何が向いているか、自分はどういうところに自分の使命を見出し、そこに打ち込むべきであるかということを、みずから考え、そしてそこに信念を持つことが大切だと思います。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

なるほど....と考えさせられます。。。
よく、「隣の芝は青く見えるものだ」といいますが決してそんなことはなく、今自分が立ってるこの場所にも青く芽生える芝があり、つい遠くを視過ぎるばかりに足下を見落としているだけ、平成も20年を過ぎて先の先、つまり遠くをみて行動しなければ「流れ」そのものにおいて行かれがちな昨今だけれど、時には立ち止まり足下にふさふさと青く芽生える芝を確認してみるのもいいかもしれない。


_______________________________________

さて、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:2mm3mm/シーガルです。

素材:all クリアジャージ

カラー:Aパーツ/ネイビー Bパーツ/ブラック Cパーツ/ダークグレー Dパーツ/ネイビーです。

ステッチカラー:ボディー色

自分でもこのカラーは着たことがないんですけど、

結構グッと来ちゃいました(笑)

3色使っているのに全然うるさくないです。

ん...このカラーいいかも知れませんね、他の取扱い店各位にもお勧めしちゃおっと。


ではでは、午後も良い日であります様に.........チャオ!