一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

痛い週末

関東地方昨日は変な天気でしたが、格都道府県はどうだったのでしょう?

午後は天気雨だったのでマイナスイオン的な感覚で気持よかったんですけど、だんだんと普通の雨になってしまいました...(参)

海でも行こうと思い、傘も持たずにふらふらと散歩しんがら歩いていたら雨は止む気配なし。。。素直に戻りました(笑)

っで、考えを変えて平塚までドライブに行き自販機で買えるビスケットを買いに行ってきました。
ここは取引をさせて頂いてる問屋さんに教えてもらった場所で、すでに数えきれない程出没しています。

ビスケットと言っても裏に製造工場があり出来立ての本格ビスケットです。


直営と言えば....

もう、どこでも直営をされていますね、弊社も今年からオンライン販売を始めましたが、製造販売元でオンライン販売は今後も増えて行く事でしょう。

知り合いの某スーツ屋さんもオンライン販売を始めるらしいです。


価格戦争もこれから益々激しくなりそうだし、謙虚に精一杯進むつもりです。


さて、本日の1着です。

モデル:ノンスライド:2mm/3mm/シーガル

素材:all クリアチェックジャージ

カラー:A.Bパーツ.チャコールグレー:Dパーツ.グレーです。

グレーを合わせるとは、なかなかですね(凄)

きっと洋服も好きなんでしょうか!?

色をシンプルにして、ファッション性のある素材をチョイスする...

ん・・・クールですね。

着る人のセンスを感じてしまいました。



では、本日も前進あるのみです!....チャオ!