一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

全ては対照的?

美と醜

私の宅の近くに水のきれいな池がある。水面に周囲の樹々の姿を映し、まことに風情がある。ところがこの池がひところ雨が降らなくて、底の大半を露出してしまうまでになった。映すべき何物もなく醜い底を露呈するばかりである。美の反面には醜がある−−そんな思いである。

お互い人間も、これと同じことではなかろうか。美と醜とが相表裏しているところに、人間の真実がある。とすれば、美の面のみにとらわれて、その反面の醜を責めるに急なのは、人間の真実というものを知らないものである。暖かい寛容の心を持って接し合うことが、お互いに明るく暮らすための、一番大事なことではなかろうか。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

そういえば、形あるものは(目に見えぬものもあるけれど)全て対照的な気がします。

数えてみればきりがない。。。。阿吽、風神雷神、男と女、白と黒、表と裏、生と死、朝と夜、天と地.....などなど......。

自分たちは正に狭間で生活をし、相性を保っているように思います。いつ何時、白なら幸い、黒にもなり得る可能性を十分に秘めているんですね。

どちらにしても、紙一重の人生なら明るく楽しく謙虚に、そして何事にも真剣に過ごしたいものですね。


本日の1着

さて、本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:2mm3mm/シーガルです。

素材:クリアチェックジャージ × エリートジャージ素材です。

オプション1:ゾルプリントマテリアル

オプション2 : なし
カラー:Aパーツ/ワイン Bパーツ/チャコールグレー Cパーツ/ゾルプリント Dパーツ/チャコールグレーです。

ステッチカラー:ボディー色です。

ワインカラーがとっても綺麗で印象的なスーツですね。

マークupもけしてうるさくなくていい感じです。

さりげなく上半身をクリアチェックジャージにして
、決めてはゾルプリントがミソかも知れませんね!バランスがとてもGOOD!





ギリギリ

何とか日にちが替わらずにブログの更新がすみました。
本日もいい1日でした。
明日も良い日であります様に。......チャオ!