一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

05/15 本日の1着をご紹介しましょう。

ディープ モデル.ジャージ仕様:3mm5mm/ セミドライフルスーツ


カラー

Aパーツカラー:ブラック


ALLジャージのDEEP MODEL / 3mm5mmセミドライフルスーツです。

伸縮性抜群のホットパイルを全身に使用しました。

もちろん!インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)標準装備です。

ロープライススーツだってシームテープ処理のファスナー加工です。

バックスタイルもとてもシンプルですが、サーファーに嬉しい驚きの加工を標準で搭載したモデルです。




さて、
本日、ここ湘南は雨予報です。
こんな時は仕事に限りますね(笑)!

最近、辻堂駅前に出来たショッピングモール周辺のベンチでぼ〜っとするのが日課なんですよ。
だって、めっさ気持ちいいし!!まぁ、当然ながらポテも一緒なんですけどね(爆)
本日はお預けかな?って。。。ぁあ、早く夏来ないかなぁ。
emo