一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

05/12 本日の1着をご紹介しましょう。

コラボレーション!!トリガー モデル:ALL3mm/ フルスーツです。

オプション

オプション1:ノンスライド仕様

カラー

Aパーツカラー:スカイ
Bパーツカラー:ホワイト
ステッチカラー:ベースカラー



コラボレーションスーツは当社が定める一定の条件を満たして頂く必要がございます。
全てのお客様に対応出来るか否かは当社へ直接ご連絡頂けます様よろしくお願い致します。

カタログにはもちろん!どこにも存在しないNOISEとのコラボスーツです。

オールドスクールな風合い、デザイン、全てがオリジナルです。

バックスタイルもフロント同様立体構造設計となります。



さて、
最近、BluetoothのHeadsetを使ってるんですが、非常にいいです。
っと言うのも、仕事柄電話で話す事は比較的多いのですが、電話に集中してしまうと手が止まるので仕事になりません。

っで、なんかないかなぁ〜っと....
全然違う用事で大手電気屋さんでふと目にしたのがBluetooth Headsetでした。先月の話(笑)
煩わしいコードも無いし、話しながら手を動かせるのでとっても便利です。もっと早く使えば良かった。。。と。

emo