一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

09/27 

モデル:'11 / SPRING & SUMMER newトリガー モデル:2mm3mm/ロングスリーブスプリング


素材:全身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

オプション

オプション1:裏メニュー ノンスライド仕様
オプション2:裏メニューカーラー変更(特別仕様)
オプション3:アートホワイトライン
オプション4:クロスマーク
オプション5:フロントアーチマーク
オプション6:バックアーチマーク
オプション7:シリコンbbパッド

カラー

ボディーカラー:スカイ(特別仕様)
Aパーツカラー:アートホワイト
ステッチカラー:ホワイト




裏メニュー ノンスライド仕様 (ボディーカラー特別仕様)のTRIGGER MODELに仕上がりました。

女性らしいカラーに、一部女性らしい丸みのあるデザインに変更しています。

シリコンBBパッドを搭載し、肘抜けによる耐久性を大幅にUPしました。

バックスタイル如何でしょう!バランスよく仕上がりましたし、アーチマークも奇麗にプリント!
ウエストのくびれも奇麗に仕上がりました。




さて、

今日は天気もよく鵠沼ビーチを散歩してたんですよ。そしたら何やらビーチが騒がしいのでしばらく見ていたら、どうやら何かの撮影らしい。
ふん〜と、その場を後にしようした時どこかで見たスーツだなぁ〜っと。

そう。ウチのスーツ着た方が撮影に参加されてたんですよ〜。話しを聞くとCMの撮影らしいです。「上手く行けばスーツ映るかもなぁ〜」ってね(笑)やらしい心がときめいてしまったと言うお話でした(爆)
emo