一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

09/21 本日の1着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:上半身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

素材:下半身 Elite (エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考  慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

オプション

オプション1=グラデーションシルバーライン

カラー

Aパーツカラー:グラデーションシルバー
Bパーツカラー:シルバー
Cパーツカラー:オリーブグリーン
Dパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:レッド



とっても個性的なスーツに仕上がりました。

NOISE の「N」を象ったグラデーションシルバーラインと、ブロンズのロゴマークがぴったりマッチしてますね。

脇腹にプリントしたマークもステッチラインに沿ってバランス良くプリントしました。

膝周りからふくらはぎ部分ですが、奇麗な立体をスーツに仕上げました。

バックスタイルのヒップパネルは、一枚布を贅沢に使用しています。屈伸運動の激しい波乗りには絶対嬉しい仕様ですね。





さて、
台風が猛威を振るっていますね。。。。昨夜辺りから名古屋方面のナンバーを多く見かけましたが、これも避難の『それ』と何か関係があるんでしょうね。
地元を後にするって事はとても心配ですよね。今は大事が起こらないことを願うしかありません。

関東地方もこれから15時くらいに通過するとのこと。週末晴れてくれたらいいなぁ〜。
emo