一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/05 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER ニューノンスライド モデル:2mm3mm/シーガルスーツ


○素材
ALLElite (エリート)ジャージ
NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。


○オプション

    • オプション1=キャンディーボーダーライン


○カラー

    • Aパーツカラー:キャンディーボーダー 
    • Bパーツカラー:ベビーピンク
    • Cパーツカラー:グレー
    • Dパーツカラー:チャコールグレー
    • ステッチカラー:ベビーピンク


Bパーツカラーに合わせた ベビーピンクのステッチカラーがとってもカワユイ!....?

このように クオリティータグをちゃんと付けてお送りしますもで安心ですね。

クロ抜きホワイトピンラインのマークが ベビーピンクのボディーによくあってますYO!

ノンスライドフラップにも 指定通りにプリントしました。

フロントカラーとバックカラーの変更を可能にしました。
今回トリガー以外のスーツは膝パッドのしたに縫い目がこない様にしたことで 膝を曲げる際の負担が一切なくなりとってもスムーズ!

4色カラーを上手く使い分け とっても奇麗なスーツになりましたね。
カラーの使い方は本当に個性が表れ とっても参考になって面白い。





さて、
明日から出張だ〜。
emo