一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/14 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER ニューソルティストゼロツーモデル:all2mm/スプリング

素材

ALLElite (エリート)ジャージ
NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。


カラー

Aパーツカラー:オリーブ
Bパーツカラー:オリーブ
Cパーツカラー:オリーブ
Dパーツカラー:オリーブ
ステッチカラー:ブラック




上半身がガッチリした方でしたが バランスよくデザインが画けました。

シンプルで魅力的なソルティストゼロツーモデル:all2mm/スプリングに仕上がったのではないでしょうか!

ホワイトピンラインのブラックマークが立体感とアダルト感をビンビンに感じます。

クオリティータグとファスナーテープが豪華な一着を証明しています。

バックスタイルのヒップパネルは最大にしています。そのことにより伸び率の向上と ファスナーを跨がせることにより 腰の結合部分を剥がれや破損から貴方のスーツを守ります。





さて、
そろそろ夏期休業のお知らせもしないといけませんね。
でも 全然決められていません。。。。っが お盆付近は避けて 別の日にさせて頂こうかと考えておりますです...つーかソロ用のテントと 50Lのバックパックで旅に出たいのですが まだテント新調してないのですよ。

せっかく毎日500円貯金して貯めたお金があるのでね。ククク。社長もこうして努力してます(汗)
しかし1.5Kg位の軽いヤツがいいんだけど 軽りぃ〜のはタケ〜んだよなぁ。。。ボソボソ.........近いうち都内のお店でも行ってみっかな。
それでも自分の物を選ぶのって本当にわくわくする。


こう言う感覚って自分の仕事にも活かせるよね。
きっとお客さんもウチのNOISEウエットスーツ選ぶとき どんなモデルにしようとか どんなオプション付けようとかって 絶対わくわくしてくれてるって思うんですよ。
つまり 僕ら作り手や 売り手は 絶対にそういうお客さんのわくわく感って忘れちゃいけないと思うんだよね。

だからこそ これからもお客さんにわくわくしてもらえるスーツを作ってゆきたいなって思うんだ。
emo