一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/13 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:上半身 NEW クリアチェックジャージ × 下半身エリートジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材と、伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:BB.パッド
オプション 2:Cパーツ限定 カモフラ−ジュライン
カラー、Aパーツ/ホワイト、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/カモフラ−ジュ、Dパーツ/ホワイト
ステッチカラー:レッド





とても清潔感のあるソルティストゼロワン モデル
ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

ブラックandホワイトをベースにカラー展開されました。
レッドのステッチをアクセントにして、見た目そのものが締まった感じになりましたね。

マークupカラーはブラック

こちらのタイプは、バックスタイルの上半身身頃にクリアチェックジャージが
標準装備されたタイプになります。とっても高級感がアップしましたね。



コミュニケーション

さて、職場でのコミュニケーションを大切にしていますか?または、大切にされていますか?コミュニケーション不足は組織を腐らせるだけでなく、生産性を下げ、不利益を招きます。現場では、出来る者は出来ない者を助け、出来ない者は出来る者に学び向上する場です。職場は仕事をする場であって、余計な気を使う場ではないのです。


今優秀な人材も、数年前までは何も出来ない見習いです。自らを腐らせ滅びさせるか、学び、新たな自分を引き出すかは自己の力量です。それとは別に金のタマゴ達を活かすも殺すもコミュニケーションが重要なんだなーって思います。(楽しい上司を演じる事ではなくて.....)ぅん・・・つまりそう言う事です。。。。とにかく、組織の生産性を上げるにはコミュニケーションを最大限重要視する必要があるんだなって思います。
emo