一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/26 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL2mm/ロングスリーブ タッパー(スキン仕様ノーチャージ

素材:スーパーフレックススキン( 縦横斜めにスムーズな伸び、つるりとした感覚で伸び率抜群の素材です。)
オプション1:
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック、
ステッチカラー:無し




スキンの質感は一度ハマると中々抜け出せない魅力に取り付かれてしまいます。
スキンの独特な光沢、肌触りが何とも言えない、そんな1着に仕上がりました。

メッシュスキンとフラットスキンを耐久用途に合わせて贅沢に使用しました。

マークUPカラーはホワイト

バックスタイルにはフラットスキンをふんだんに使用して、
脱着時のストレスも解消出来るよう設計されています。






さて、昨日の日曜は朝から工場に缶詰になっていました。
外はPー感、夏真っ盛り!そんなときの仕事は辛いっす。
まぁ、マッタリと仕事してたので、いつもの様に追われてるって感じではなかったですけどね。
今週は休めるといいなぁ....
emo