一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

05/19 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER newトリガー 一昨年モデル:ALL3mm/フルスーツ スキン仕様

素材:スーパームース×スーパーフレックススキン

( 極上な素材スーパーフレックススキンと、縦横斜めにスムーズな伸び、つるりとした感覚で伸び率抜群のスーパームースジャージの新素材です。)

オプション

オプション 1:ダークボーダーライン
オプション 2:裏メニュー一昨年仕様

カラー

Aパーツカラー:ダークボーダー
Bパーツカラー:ブラック
Cパーツカラー:ブラック
Dパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ボディーカラー


昨日の裁断物が仕上がりました!トリガー 一昨年モデル:ALL3mm/フルスーツ スキン仕様です。

こちらはライダーマークです。一般ユーザーの方には付ける事が出来ません。 申し訳ないです。。。裏メニューも出来ませんのでご了承下さい。

ダークボーダーラインが落ち着いた印象を与えてくれますね。

こちらは 逆さSASORIです!!........「ウチの家紋逆さ藤です!!」 まぁそれはどうでも良いんですが....ハハハ。 逆さSASORI 格好いいね!




さて、
自分でデザインしておきながら↑ 多分近くには寄らないと思うよ。だってコエ〜じゃん(爆)。
でも これ着て短い板乗ってたらカッコいいかも!! ツインフィッシュとかラウンドピンのシングルフィンなんていいね。



ぅん〜 やっぱりコエ〜かもー(爆)。
emo