一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/06 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材: ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:ストライプブラックライン
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ストライプブラック
ステッチカラー:ブラック





極小マークがレトロな感じに仕上がりました。

ホワイトとブラックのツートーンが、
全体のバランスを最大限に引き出していますね。

マークUPカラーはホワイトです。

バックスタイルも、余計な付属は一切付けず、
シンプルイズベストなスーツになりました。






さて、今年は日本一の富士山に登ろうと思い、昨日下見に行っちゃいました(笑)
目的は低気圧の"柱"を撮影したいからです。竜巻の様に天から地上へと降りる雲の柱です。
自然を愛するサーファーと低気圧との関係は切っても切れない関係です。
天候によっては確認出来ないかも知れませんが、それでも低気圧の"柱"を見てみたいんです。

ちなみに、誰でも登れる山と言っても日本一高い標高約4000Mの山なので、馬鹿には出来ません。(登山家を含め、毎年何名もの命が失われています)
この数ヶ月はシュミレーションをかねて、神奈川県は鎌倉の標高150Mの山から始まり、丹沢の山や、箱根の山に毎週登り訓練してきました(これマジ!)。

100名山でもある神奈川県で一番高い丹沢山にも行き、コンパスを使っての単独縦走シュミレーションもしてきました。
そして要約、富士山を目の前にしています。

Mt.Fujiよっ!待ってろよ!

emo