一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/05 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newノンスライド・モデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材: ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/スカイ
ステッチカラー:ボディー色





スッキリしたノンスライドモデルに仕上がりました。

ラインにスカイをチョイスした、落ち着きのあるスーツでとても好感が持てます。

マークupカラーはシルバーです。

バックスタイルもシンプルでGOODですね。






さて、週末は仕事を抜け出して平塚の七夕祭りに"なう"してきました。
丁度雨にやられて。。。バチが当たったみたい(笑)
しばらく屋台の食べ物を堪能し、いい気分転換でした。
帰って仕事もしないといけなかったので、めちゃめちゃ忙しいかったですけどね(爆)

emo