一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/24 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ネイビー、Bパーツ/ネイビー、Cパーツ/ネイビー、Dパーツ/ネイビー
ステッチカラー:ホワイト




全身ネービー×マーク、ステッチをホワイトに!爽やかで清潔感のあるスーツに仕上がりました。

ユニセックスモデルのソルティストゼロワンモデルです。
女性の方も安心してお選び頂けるモデルですね。

マークUPカラーはホワイト。

バックスタイルにはウエスト(お尻の上)にワンポイントマークがいいですね。




さて、昨夜はサーフィン業組合の理事会があり、理事長をはじめ、副理事長、私を含め理事数名が集まり、今後のサーフィンスクールに関する議題など、サーフィンスクール用ゼッケン着用を含めて、サーフィンスクールエリア設定の為のフラッグ設置など、安全に、安心してスクールを受けて頂ける環境づくりの話し合いをしてきました。
もちろんサーフィンスクールに措ける保険の問題なども含まれていました。
他県からの参加も大歓迎です。茅ヶ崎を思い切り楽しんで下さいね!

emo