一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

09/30 本日の1着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/シーガルスーツ


素材:全身 Elite (エリート)ジャージ

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

カラー

Aパーツカラー:ネイビー
Bパーツカラー:ネイビー
Cパーツカラー:ネイビー
Dパーツカラー:ネイビー
ステッチカラー:蛍光グリーン


蛍光グリーンのステッチは正解ですね!なんか気持ちいい感じがするのは気の性 (笑)?

色の組み合わせ的に、会うのかなぁ?と思いきや、全然イケますよ。いいかもしんない!!

膝からふくらはぎの側面です。立体に形成されたパターンだからこそのなんですね。

バックスタイルのバランスも非常にいいですね。喜んでもらえたら嬉しいです。



さて、
昨夜はまたしても福島県浜通で震度5強の地震がありましたね。ここ茅ヶ崎でも震度1,2の揺れを感じました。もう地震いいのにね。。。
まぁ、今度あってもおかしくない地域は東海地震ですからね、食料の蓄えとかしてますか?水用意していますか?

一応僕は用意していますよ。3日分の食料と水、フュラフにテントと寝床の確保も、大型のバックパックに!あとワンコの餌もね。  まぁ、用意してる場所が潰れちゃったら何の意味もないんだけどね......(爆)
emo