一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

順位づけが重要だ。っと分かっちゃいるが...

ここ最近、次から次へと起こる緊急課題の処理に追われて毎日が終わっているような気がする。
本来の取り組みとは、緊急課題と重要課題とに分ける必要があると思う。
日々必ず優先順位づけをし、それを厳守して取り組んでいかなければ、常にケツを捲られ緊急課題に追われる事になる。
結果として重要課題を引き延ばしすると、全てが緊急課題として繰り返させてしまうのだ。
ここで大切なことは、重要課題を優先させる勇気と知恵が必要だと言う事である。



05/14 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL2mm/ショートスリーブタッパー

素材: ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:迷彩 ライン
カラー、Aパーツ/シルバー、Bパーツ/チャコールグレー、Cパーツ/迷彩、Dパーツ/チャコールグレー
ステッチカラー:スカイ



ダークなカラーが際立つ渋い一着になりました。

海のカラーをイメージしてステッチにはスカイをチョイス!奇麗な色使いですね。

マークUPカラーはブラック

バックスタイルもイメージを損なわず、仕上がったと思います。




さて、本日は休業とさせて頂きます。その代わり明日日曜は作業に入りますのでご安心下さい!
それではお互い良い週末を!