一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

コストも財産である、と考えれば少しは楽になる。

財産であるはずの人、がコストになってはいけないと思う。
経営の資源とは、人・物・金、それと情報・時間である。
特に人はその筆頭であり、また事業にとって最大の財産である。
けれど、一方で人件費は最大のコストとも言える。

一日の中で、いかに効率よく成果を上げるか、いかに事業に役立つか、ユーザーの役に立つかがポイントである。
そうする事で、人は最大の武器となり、財産となるわけだ。

それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL2mm/ショートスリーブタッパー

素材:上半身 NEW クリアチェックジャージ × 下半身エリートジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材と、伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック




男臭いジャケットに仕上がりました。

この価格にして、開口部はしっかりスキン素材でパイピングを施し、
実用性と耐久性を兼ね備えた高級タッパーです。

マークUPカラーはホワイト。

バックスタイルはノーマークにしてシンプルに拘った一着になりましたね。





さて、5月も半ばだと言うのに、昨日はなんだか肌寒いくらいでしたね。
まぁ暦の上では初夏ですから、爽やかにいきたいものです!
スカッと晴れたら言う事ないんだけどな〜〜。

emo