一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/14 本日の一着をご紹介します。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロワンモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材: ブレスウォーム×スモークサンド  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)
オプション1:インナーホット(内衿無しウォーターバリアー)
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/オリーブ、Bパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック


今年は寒い日が続き、この時期セミドライをオーダーされる方が以外と多いです。
っというか、日本は5mm3mmは絶対に外せないので、何時購入されても何ら問題はありませんね。

発熱素材を使用した、保温性抜群のゼロワンモデルです。格好よく仕上がりました。

今年に入ってブロンズのマークを多くの方にご注文頂けて、ブロンズを追加した僕の気持ちが通じたと、勝手に解釈しています(笑)。

バックスタイルもとてもスッキリして、見ていて飽きない、1着になりました。





さて、天気予報で今日からまた寒さがぶり返す、なんて言っていましたが、水温も例年より低いですね。まぁ水温が低いから外気温度が上昇しないんですけどね。。。これも温暖化?
もぅ、かなりの温暖化対策がなされてる昨今、少しは温暖化も緩んだんでしょうか??いいえ、一説によると、緩むどころか、激しさを増してるとか.....CO2の削減効果を、どれくらい減らされてるのかもっと国に発表してもらいたいですね。。。。